« 渋滞中。。。 | メイン | ご用心!? »

2010/10/15

コメント

レイナ

ウールはさすがに大人ですね~。

しかしウールがでっかく感じるんですが、これ同じ位置にいるの!?

熱帯魚のディスカス

今晩は!(^_^)v
ウール王子とヴェル姫が仲良く遊んでいるようです・・・・・(^^)
写真のフォルムが静かな時間を感じさせてくれます。
深秋のひとときを・・・・♪
(^^)/~~

silk

♪レイナ様  こんにちは(^o^)~
 私が抗がん剤治療をしていた時期(2006年9月~2007年5月)使用していた足踏み健康器に乗ってお外を眺めるのがWooL的マイブームとなっておるらしく。。。一段高い位置に座位する我が家の王子WooLニャンです(^^)

silk

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 ”静か~な静かな里の秋ィ~♪”という歌を地でいってるのがトトロの森に存在する我が家。。。
でも最近、食堂に置いてあったテレビ(娘からのお下がり)がブッ壊れ3Dテレビとやらがドッカ~ン!と出現したおかげで若干都会化!?している我が家なのでありまッす(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*