« 固まってます! | メイン | 凛々しい!? »

2010/03/10

コメント

レイナ

お疲れ様でした。
その病院は行った方がよっぽど体に悪そう!
でも問題ないようで安心しました。
よかったですね~(^^)
乳腺専門医・・・私も頭に入れておきます。

シルク

♪レイナ様  こんにちは(^o^)~
 ”乳がん検診” は ”乳腺外来” とハッキリと明示してある病院で受けた方が結局は話が早い。。。
以前、婦人科でナースのお仕事をしていたこともあり婦人科は女性の身体のみかた、乳腺専門医でなくても親身になって診療にあたるのは当然のことと思っておりましたがやはり医師にも色々いらっしゃるようです。。。残念ですがそれが現実です(-_-)ちなみに今回の金儲け主義医師はなんと!!女性(30代)でしたァ~。。。乳腺を持っている者同士なのにこの不親切さ。。。驚きでしょ(>_<)
 

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*