« ビビリちゃん(仮称)。。。 | メイン | 四十九日。。。 »

2010/02/17

コメント

らんママ

メッチャメチャメチャかわゆーーーーーい!!
長靴と並ぶとそ~んなに小さいんだね。
懐かしのカールおじさんみたいな口の周りの
黒い輪っかがだ~~~い好き!
来月我家のビビリ大先輩らんま姉ちゃんと会いに行くから
待っててね

レイナ

いとちゃん、晴れて家族の一員ですね~(^^)
らんママさんもコメント入れようと格闘しているんですが、どうしても入らないということなので、代理で書き込みます。
「いとちゃんコンニチハ!うちの半柴でビビリのらんまちゃんといつかご対面しましょうネ!」

らんパパだってコメント成功(???)したのにね~?

シルク

♪らんママ様、レイナ様 こんにちは(^o^)~
 本日に限ってPCを立ち上げるのがこの時間になってしまったものだから(^^;)コメント公開が遅くなってしまった・・・お待たせ、じゃなくてゴメンチャイですm(_ _)m今回はちゃんとコメント届いていますよォ~☆
 ところで、らんまちゃんてビビリッ子だったかしらん(?_?)。。。そして、そして来月らんまちゃんと我が家へ遊びに来てくれるの?歓迎歓迎大歓迎!!今から楽しみにしていまァ~す(^o^)(^o^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*