« んッ!?。。。 | メイン | 絲(いと)。。。 »

2010/02/16

コメント

熱帯魚のディスカス

んっ!んっ…♪

うわ!・・・(^_^;)・・・・。

生後5が月の柴犬(^_-)“ビビリ”…!!

これからは、仮名「ビビリ」ちゃんの成長を楽しみにしています。
どんな迷犬になるか・・・・。
これから、どんな「繊維一家」になるのか、見どころかな?(笑)
(^^)/~~


レイナ

かわいい!後姿は少し大人に見えましたが顔はまだあどけないのね~!
お名前ですが・・・
ビビリのビ&ボス毛玉の玉でビー玉なんてどうでしょうか。
それかシルクのル&ビビリのビでルビー・・・とか。
どうしてもビビリから離れない(笑)
いずれにしてもビビ子仲間が増えて嬉しいです(^3^)

シルク

♪レイナ様  こんにちは(^o^)~
 ビー玉&ルビー。。。繊維モノから鉱石モノへの転換もなかなか面白いかも(^^)。名前を色々考えて下さってアリガトサンです!
我が家の困ったちゃん、ビビ子は今日も健在です(^_^;)

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 我が家のボス毛玉にしてみたらホントは迷犬ではなくて名犬に育てたいらしいのですが。。。
さてさて、どんな展開が待っているのやら(^^;)
Cottonも天国から見守っていてネ!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*