« 繊細。。。 | メイン | 梅。。。 »

2010/02/21

コメント

レイナ

小さい頃の写真は白熊のよう・・・大きくなった写真とまるで別犬で驚きです。

お誕生日おめでとう。
10thアニバーサリーはあっちとこっちで分かれてしまったけど、想いはきっとあっちまで飛んでいったはず!

シルク

♪レイナ様  こんにちは(^o^)~
 お祝いコメント☆ありがとうございますm(_ _)m
当時生後一ヶ月で我が家の一員になったCottonは数日でお腹みせポーズで甘えるという。。。ゴールデンレトリバーならではの陽気さに脱帽しながらの撮影だったのを鮮明に覚えています。
 天国へ到達したころに10歳のお誕生日。。。Cottonとの永遠の絆をより一層強く感じる今日この頃です(^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*