« 永遠。。。 | メイン | 四歳。。。 »

2010/01/15

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
コットンちゃんのご逝去、衷心よりお悔やみ申し上げます。
コットンちゃんと共に過ごした9年の歳月は、愛しく喜びに溢れた毎日であったことでしょう。
シルク様から深く愛された娘コットンは、とても幸せの日々であったことがわかります。
“夢”に現れた娘コットンは、きっとシルク様のご様子が心配で心配で、天から降りてきたのではないでしょうか!
娘コットンを安心させて上げるのも母シルク様の勉めでは!?
合掌

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
女子は女子同士ということもありお互いワガママをいい合いながら楽しい時も悲しい時もいつも側にいてくれたCotton...終生人間が大好きでお客様がいらっしゃると大興奮で皆様を驚かせてしまいましたね(^^;)全て私の不徳の致すところではありますが、私にとっては良きパートナー犬でしたのでショックは隠せません。
 そうです!Cottonが安心して休めるように私はシッカリしなくては。。。わかってはいるのですが、もう少し時間が必要と思われます。
 

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*