« 誤報。。。 | メイン | エンゼルストランペット。。。 »

2009/09/02

コメント

熱帯魚のディスカス

こんばんは!
トトロの森海岸を制覇・・・・(^_^)v・・すごいですね!
とても楽しそうな海水浴場での日々・・いいですね♪

ブログの表紙も衣替えになりましたね!
ウール王子のノゾキ(笑)
(^^)/~~

レイナ

このたびはたいへんお世話になりました♪
おかげで駆け込みセーフで夏を満喫できたし感謝感謝です^^
お次は母のライブでお会いしましょう~!
なんだかんだ言って、今回は私もステージ上がって振り付けを母と一緒に・・・やったり・・するみたい、なので・・・( ̄▽ ̄;)
楽しみにしててください!!!

ノゾキ王子・ウール可愛いっす!

シルク

♪レイナ様  こんばんは(^o^)~
こちらこそラブラブの休日にジジババでお邪魔虫しちゃってゴメンね。コレに懲りずまた遊んで下さい!?(^^;)
 舞台上がりますかァ~。。。それが一番の親孝行だし自然だものね(^_^)v
何にしろライブ楽しみにしてまァ~ッす!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*