« ビックリ腰!? | メイン | ”オイオイ” »

2009/07/27

コメント

レイナ

写真で見るとここ特等席だね(笑)
スイカと間違われなくて良かった~!
でもなんで埋まってる写真ばかりなのでしょう?
もっといいショットあったと思いますけど・・・サンダルとかワカメとか(´▽`)
ギックリ腰だというのにいろいろ準備大変だったでしょう。お疲れ様でした。
後片付けも・・・ボスお疲れ様です。
おかげでとても楽しかったです♪

シルク

♪レイナ様  こんにちは(^o^)~
 ブフフ・・・・そういわれてみるとホントみんな埋まってますなぁ~(^^)。。。
こちら海の夏はまだまだ終わってませんからねぇ~。。。もう一回埋まってみる!?

土掘り名人!?の旦那さまにもヨロシクお伝え下さいね!お疲れ様でしたァ(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*