« ライオンウール。。。 | メイン | E.T!? »

2009/06/08

コメント

アンポンタン

こんばんは!   m(_ _)m
しばらくご無沙汰いたしておりました。
その間に コットン姫は手術をし、 ウール王子はライオンちゃんのようになってしまい、大変な事がおこっていますね。 コットン姫は術後はいかがでしょうか? 元気してるとよいのですが・・・。ウール王子はほんと、笑えます・・がちょっと気の毒(´`;) ちゃんとご飯食べてる?

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 コットンは二度目の縫合が成功し快復に向かっておりますが、相変わらずエリザベス(カラー)コットンです(^_^;)。。。
 ウールの方はわずらわしい毛玉が取れ、モコモコの体毛もトリミングしさっぱりしたのか身軽な分良く食べますねぇ(^^)ウールは長毛種のため毎日のブラッシングは欠かさずしているのですが・・・今年の抜け毛は特に酷く一晩でゴルフボール大の毛玉が出来ていたりとどうにもこうにもクシが入らなくなってしまう始末で我が家のボスも珍しくお手上げ状態。。。で、ライオンさんになりました(^^;)
今後はライオンさんにさせなくてもよいように早くもブラッシング開始です!!
 梅雨も間近の今日この頃。。。アンポンタンさんもご自愛下さいませ(^^)/~~

レイナ

Σ(゚Д゚)!?
なんですか!?
新しい生物!?

ウールってこんな細かったんですね~!?
毎日玄関開けてこんなコがお出迎えしてくれたら・・・(想像)
楽しいか冷や汗かくか・・・どっちでしょうf(^^;

クイーンエリザベスコットンはお元気のようでひとます安心してます。


シルク

♪レイナ様  こんばんは(^o^)~
 玄関を開けると。。。確かに異様な光景かも(^^;)
真っ白なET!?じゃなくってウールとエリザベスカラーのコットンが玄関に寝そべってお出迎え。。。これマジですからァ~~ッ!!

 次回お会い出来るまでにはコットンのエリザベスカラーは取れていると思いますけど、変身したウールには遭遇できる!?かもよ(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*