« バスケット。。。 | メイン | ありがとう。。。 »

2009/06/25

コメント

レイナ

ないとなると欲しくなる。わかります~。
マックポテトのあげたてが美味しいんですよね~(≧▽≦)
あと、食べ物じゃないけど・・・例えば、本。
手軽にリサイクルできるので、もう読まないなと思って売っちゃって、何年か後に読みたくなり探して・・・ないっ!
ああそうだ~売っちゃったんだ~と嘆くのですf(^^;

シルク

♪レイナ様  こんにちは(^o^)~
 読んでない本。。。た~くさんあるある(^^;)
時間が出来たらなんて思ってるうちに埃が。。。。

 あっという間に一年一年は過ぎていき家中に散乱している物を眺め、そろそろ本気で身辺整理をしないといけないなと思う今日この頃です(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*