« 羨ましい。。。 | メイン | 筍。。。 »

2009/04/22

コメント

熱帯魚のディスカス

こんばんは!

帯状疱疹・・・・って、ピリピリ痛いんだ(T_T;)
我も昔々背中に出現したときがありました。
治るまで最低10日間は辛抱辛抱でした。

ヒト・ウイルスは、おたふく風邪やハシカにかかると、
必ず細胞の中に寄生する、とても微少なウイルスで、
人間はヒト・ウイルスと共に生きているとのこと。

特に疲れたときとか、抵抗力が低下したとき、
悪さをするんだ!(>_<)
早くお元気になってください♪(^^)

話は変わって・・・誕生日ですか!?
それはそれは・・おめでとうございます♪☆
たくさんのお花、一輪の紅バラ・・きれいですね☆(^_^)v
(^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 子供の時にかかった水疱瘡のウィルスが神経に潜んでいて、大人になって抵抗力が酷く落ち込んだ時に帯状疱疹となって姿を現すそうですよ(^^;)私は後もう一息というところまで快復してきておりますのでもう大丈夫です(^_^)v

皆様もお気を付け下さいませm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*