« 啓蟄Day。。。 | メイン | ホワイトデイ。。。 »

2009/03/12

コメント

アンポンタン

こんにちは~!
本当は昨日 バイモユリ のはずが、大きなカエルちゃん夫婦を発見した為に本日になってしまったんですね(^0^)  バイモユリがトトロの森に自生してるなんてすごい・・・。 まだ私は なま でみたことがないですよ。いいなー・・・。
そして V6 おめでとうございます☆☆☆   桜のモンブラン 美味しそうですね~。 これからも楽しい写真を楽しみにしてます。 

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
 我が家の庭にはいったい何種類の自生球根があるのでしょうか?
答えはこの森に移動して一年経過した今現在でもまだ出ておりません(^^;)。。。図鑑で調べても名前すらわからないお花もあります...そんな時アンポンタンさんを思います☆クロッカスの花名を教えて下さったのもアンポンタンさんでしたから。。。その節はありがとうございましたm(_ _)m
 まるで桜の花びらのように思いがけなく舞い込んで来たV6でした!
この先も繊維モノ一家一丸となってフワッとやっていきたいなァなんて思ってますので。。。どうぞヨロシクです!
良い週末を(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

今晩は!
バイモの花?? おもしろい名前ですね(^o^)
V6・・・おめでとう☆☆ やったね♪
また、ブログ自作とコメントの統計値・・・。
長期の自作品とコメント者に感謝感謝デスネm(_ _)m
これからも、繊維一家の物語を楽しみにしてます。
がんばりすぎないでください(^_^)v
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様 こんにちは(^o^)~
 我が家の物語はまだまだ続きますのでお付き合いの程ヨロピクです(^_^)v。。。
 バイモの花は今日の暖かさで満開になりましたよ。。。

ではまた(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*