« ジ~ッ。。。 | メイン | テンパリング。。。 »

2009/02/12

コメント

アンポンタン

こんばんは~~。
たくさんマーマレードを作ったようですね。おいしそう♪♪♪
「トトロの森産 マーマレード」 無添加で新鮮、いいなぁ~。  

一日のうちでも身体の調子がよかったり、イマイチだったりと大変ですね。無理をしないでボチボチいきましょう☆☆☆ なんて人には言ってるんですけど 鼻炎なのか、くしゃみと鼻水でグチャグチャで体調悪い私です。(´`;)

ドライブに連れて行ってもらえなかった コットン姫 お気の毒さまですね。今度は連れていってあげてくださいね。

熱帯魚のディスカス

今晩は!
自家製、夏みかんマーマレードは好評で良かったですね♪
我が輩も、いただきたいです~☆

コットン姫も、春になったらドライブにお連れしてみたら?!

近日、夕暮れも5時過ぎになり、暖かい日が続いています。
そろそろお散歩シーズンかな(^_^)v
(^^)/~~

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
 真の無添加マーマレード。。。あのとろみも熱を加えていく事で夏みかんの皮の内側の白い部分と実の袋に付いた白い部分から出てくるのですからホント驚きです(^^)
 この季節限定のマーマレード作り。。。来年もチャレンジしますよォ~(^^)/

 アンポンタンさんも体調いまひとつのご様子。。。俗に言う花粉症ですかね?私は花粉症歴9年!最初の頃はあまりの辛さにお薬を飲んでいたのですが身体に合わず断念!試行錯誤の末、鼻を洗う器具に出会い今はこれ一本でこの季節はバッチリです(^_^)v一度耳鼻科で診て頂くのが一番ですが、この鼻洗器具試してみる価値はあるかも・・・兎にも角にもお大事になさいませm(_ _)m

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 ホント暖かくなってきましたねェ~。。。
我が家は海も近い。。。そろそろ砂浜散歩開始しましょうかねェ(^^;)
アッ、その前にコットンの足がもう少し良くならないとです!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*