« ありません。。。 | メイン | お化粧直し。。。 »

2009/01/30

コメント

熱帯魚のディスカス

ご無沙汰してます!
ご友人の還暦祝いは、きっと楽しかったことでしょう(*^_^*)
朝鮮人参と丸鶏を使ったお料理・・・すごい滋養ですね!
金魚一匹の昇天は・・きっと、ボス毛玉さんの責任だな~(^^;)
残りの金魚を、大きく育ててください♪
1月26日に春節を迎えるっと言うことは、今年は春が早く来ると言うことです。
季節の変わり目は、なぜか身体に変調をもたすものです。
おいしいミカン(ビタミンC )をたくさん食べて、春に向けて身体を鍛えてください(^o^)
(^^)/~~

アンポンタン

こんばんは!
暮れから何だか色々な問題が噴出して、頭が グチャグチャ  になってしまいましたが、(元からグチャグチャですが)ついに本日 「え~いどうにでもなれ~~」 と言う結論に達しました。  日曜日は町内一斉に どぶさらい です。 私の頭の中もきれいに掃除する事にしました。
暖かかったり寒かったりと気温も目まぐるしく変化します。インフルエンザも流行しているようですので、シルクさんもお気を付け下さい。良い週末を・・・。

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 色々な問題ですか。。。
私がグジャグジャな時はお庭に出て野良仕事をすることにしています!問題は解決していないのに何故だかサッパリスッキリ気分になるから不思議です(^_^)v
 どぶさらいはきつそうですが最後は水に流して綺麗サッパリ!!ですね(^_^)v。。。
 アンポンタンさんもあまり無理なさらないで...ご自愛下さいませ(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*