« でも。。。 | メイン | ベル。。。 »

2008/12/19

コメント

アンポンタン

こんばんは~~!
シルクさんもちょっと前までは仕事を持っていたんですね。私も仕事をしていて、 家事との両立は大変だったんですよ。あの頃は仕事に手を抜けないぶん、家事は適当。(今も適当ですが・・・。)  (^0^)今は時間もたっぷり・・・。ぼちぼちやりましょう。 家事が楽しい事は良いことです。
今週は、家事からもお殿様からも開放されて ストレスを発散してきました。年末に向け頑張ろう・・・と思いましたが、疲れてボーっと一日過ごしてしまいました。(´`;)  良い週末を♪♪♪ 

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 ストレス発散は大切な年間行事です!(^^)!形は何であれ解放してくださるお殿様に感謝感謝ですね!!
仕事と家事との両立は大変です・・・大昔一度失敗した経験のある身としては良く理解できます(^^;)。。。!?病気で倒れてお家に入って2年になりますが、思った以上に家事も重労働ですねェ(^_^;)・・・やっぱ、ボチボチ位が丁度良い!?

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*