« 久しぶり。。。 | メイン | レイズドベッド。。。 »

2008/12/05

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
ウール王子の歯・歯・歯・・あやかりたいものです(^o^)
(^^)/~~

アンポンタン

こんにちは!
ウール王子様、まだまだ子供? ですか?  しかし 歯 は鋭い・・・。
今日は昨日の穏やかで暖かかった日とはうって変わって、風がビュービュー吹いて寒い一日となりました。 シルクさんはじめ皆様 お風邪など召しませんよう、ご自愛くださいね。

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 今日はお天気もよろしく、昨日までの強風の置き土産!?山のように積もった枯れ葉のお掃除を。。。身体が暖まったところで止めれば良いのに調子に乗ってハンギングをひとつ作成!!これがいけなかったのかその直後から寒気(^_^;)。。。
こんな弱ッちいことでは農婦にはなれませんなァ。。。
 夕ご飯は、我が家のボス毛玉特製白菜がたっぷりの熱々鳥鍋!もう大丈夫(^_^)v。。。

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんばんは(^o^)~
 歯ッハ歯ハ歯ァ(^o^)~((笑))

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*