« 学習。。。 | メイン | 年の瀬。。。 »

2008/12/26

コメント

アンポンタン

こんばんは!
すごい竹林ですね。竹は地下の根もあちこちに伸びて大変な事になっちゃうんですよね(´`;) やはり手入れは大切です。 我が家のお爺さんの畑は東に高い堤防のような道(はしごで上り下りしています)、西に手入れのされていない4メートル程木が伸びた茶畑、南北にクチャクチャの竹林・・・。毎年お爺さんは竹の根が畑に伸びてくるので困っています。しかし持ち主は知らん顔・・・。本当に困ったものです。  しかしすごいとこに畑がありますねー(^^) お爺さんが亡くなったらどうなっちゃうんでしょうか。 竹林と一体化しちゃうんでしょうか。
良い週末を☆☆☆

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
 アリャ~(>_<)...どこもかしこも手入れ放棄による公害だらけなんですねェ~。だからといってあまりうるさく抗議をしてギクシャクした関係になると暮らしにくいですしね(-_-)。。。
とにかくボチボチとやっていくしかないですよぉ~(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*