« 行動。。。 | メイン | ...の毎日♪ »

2008/12/08

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩はです!
白鉢の割れ具合も、なかなかおしゃれですね・・・(^^;)
メダカは元気ですか?
日本に来られるサンタさんは、雨にも負けず、北風にも負けず、枯れ葉にも負けず、寒さにも負けずエライです!

レイズドベット。。。が、春になるとどんな花を咲かすのか・・いまから楽しみに待っています。
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 私が色々な注文を出すものですから我が家のボスも疲れていたのでしょう。。。重たいブロックを落とし、ブロックが落ちたところにメダカの住み家・白い鉢がタマタマあったのです(>_<)。。。しかしこのメダカの住み家は全壊を免れましてメダカも無事、年を越せそうです(^_^)v
レイズドベッドにはチューリップの球根が数十個、ユリの球根も植えられました。さてどうなることやら。。。私達も来年の春が楽しみです!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*