« 微妙~。。。 | メイン | ポーズ。。。 »

2008/11/26

コメント

アンポンタン

こんばんは! ボス毛玉さん 出張ご苦労様です。写真は浜松でしょうか・・・。
検査が無事終了して、ヨカッタヨカッタ。先生も蹴られなくてよかった~。(^^)どんどん回復してると言うことですね♪♪♪ 浜松も快晴、シルクさんも快晴 と言うことですね。

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 教授先生のお腹を蹴ることを楽しみにしていたのも事実だったのでチト残念!?(^_-)。。。
 長期に渡って工事中の私のお腹。。。
 そろそろ安定期に突入しているのかもしれませんね(^_^)v。。。

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
内視鏡検査は“合格”・・順調な回復・・これからもボス毛玉さんの言うことを聞いてください。
コメントの皆様も、是非内視鏡検査をおすすめします。
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 大腸内視鏡検査。。。私の場合は過去三回の開腹手術を経験しているためお腹の中が癒着しまくっており。。。これが検査時の痛みの原因になっています。そしてこんな癒着だらけの私でも今回の検査は楽に出来ましたので、決して恐い検査ではありません!ディスカスさんのおっしゃるように安心して検査を受けることを私からもお薦めします(^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*