« ご機嫌。。。 | メイン | スイセン。。。 »

2008/11/28

コメント

アンポンタン

こんばんは!
コットン姫はどうしたんでしょうね。ちょっと心配ですね。ウール王子さまはお元気な様子・・・。(^^) おもしろい格好で寝ていらっしゃいますね。笑えます(^0^)カレンダーにも出ていましたが、郵便受けの細い口から顔を出している様子は何回見ても面白いです。ウール王子様のかわいいお姿を又お待ちしています。良い週末を♪♪♪

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 コットンは大丈夫!!お散歩に行くといつものコットンに変身してますからねェ~(^_^;)。。。
郵便受けのウールは皆様にご好評頂いておりまして。。。これからもウール七変化に乞うご期待!?
  良い週末を(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
寝る子は良く育つ・・。
眠れることは、とてもいいことです。
たまには真昼に眠ってみたいが・・それが眠れないにです・・不眠症かな(^o^)
(きっと、お腹が空いているからかな)
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 ランチの後、短時間の睡眠は健康に良いと聞きますよ。。。
熱帯魚のディスカス様はきちんとお食事を召し上がってますか?
良い夢を(^_-)ZZZzzz.....

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*