« 的中。。。 | メイン | 富士山。。。 »

2008/11/19

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
お庭の手入れも大変ですが、楽しそうですね♪♪
チューリップの花が咲く春が楽しみですね!
約5-6ヶ月の待ち時間!
(^^)/~~

アンポンタン

こんばんは!
パンジーが綺麗に植わりましたね(^^)
来年が楽しみです。 庭仕事って 本当に重労働ですね。でも綺麗に咲いてくれる時を想像しながら、私も頑張って植えています。 しかしチューリップが咲くまでの日々は長いねー(´`;)

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
 チューリップって芽吹くまでホント長いですよねェ~。。。待って待って芽吹いてくれればまだ救われますが(^^;)芽吹けば芽吹いたで今度は花芽が。。。贅沢な悩み!?(^_^;)
 そう言えば私って根っから待つのは好きな方でした。。。楽勝(^_^)v楽勝!!
   

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*