« グウタラ。。。 | メイン | 古巣。。。 »

2008/09/29

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
大漁・大漁・大漁・・・ですね!
星サメ!?面白い魚が東京湾にいるものですね(^o^)
釣り力は、やはりシルクさまですか!
ボス毛玉が知ったら、きっとがっくりするかな?でも事実は曲げられない(^o^)
捕ってきた魚の調理はもちろんボス毛玉さんですよね☆
お疲れ様~・・・!
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんばんは(^o^)~
 そうなんです!釣り◎カは私の方かも。。。(^^;)それもホントに釣るだけの・・・釣り上げたお魚からは針もとれないし、お料理だってもちろん我が家のボスの担当(^^;)ボス、いつもアリガトウ。。。でも釣りを教えてくれたのは我が家のボス毛玉なので、これがホントの我が家流~ッ!?ナンチャッテ(^^)/。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*