« 夏の終わりに。。。 | メイン | 足湯。。。 »

2008/09/01

コメント

アンポンタン

こんばんは~~!
8月13日にエアコンが壊れて、すごく大変でしたが、昨日ようやく新品が取り付けられて ホット しました。心に余裕も出来て、月も替わり やれやれです。(^^)
棚田の風景 山の木々が紫っぽく見えて、棚田が緑で、手前の赤め樫??の葉がピンクで、とってもきれいですね♪♪♪私も蕎麦をいただきたーい(^0^)
我が家の近所は今 田んぼに植えられた稲が、グリーンの絨毯を一面に敷いたようで、すてきですよ。このグリーンが少しずつ黄金色に変わっていく様子が私は大好きです。
明日は検診だそうですが、不安な事はお医者さんに何でも尋ねて、良く診てもらってくださいね。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
 新品のエアコンから流れてくる風はさぞかし心地よいことでしょう。。。でも~ッ!立山黒部アルペンルート気温17℃の澄んだ風には劣りますよねぇ~(^_-)☆
 とにもかくにも過ごしやすい環境で美味しいモノを頂けることが最高の癒しタイムですよ!

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
田園風景は、新涼の季節になりました。
田んぼに穂は実り。。。
日照時間が短くなってきました。

アンポンタンさんにおかれては、8月13日からエアコンの故障・・・さぞかし大変でしたことでしょう(>_<)
でも、新しいエアコンは新機能がたくさんあってgood(^_^)v
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*