« フヨウ!? | メイン | 残暑お見舞い申し上げます。。。 »

2008/08/08

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
うお~☆☆☆
なんとかわゆい~トカゲちゃんですこと!
また、卵がかわいい!?
孵化の成功にお祝い申し上げます。
う~ん・・・大きな写真をよく見るともう一匹のシッポは映っています。
やはり三匹ですね(^o^) ヨカッタ♪

’08・8・8・8・8・8からの平和の式典!
各国選手達に栄光あれ☆☆☆
(^^)/~~

アンポンタン

こんにちは!
ボス毛玉さん すごいね(^^) そのうち、もっとなが~~い 生き物の卵を見つけたら 孵化させるんでしょうかね(´`;) 何でもやっちゃいそうですね。

オリンピック開会の演出はすばらしかったですね。さすが チャン・イーモウ監督。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
 長いモノだけは勘弁していただきたい(^^;)。。。まったくおっしゃるとおりです!!

 お盆時期と重なりこのところ湿度が高い日が続いていますが、さすがに草臥れますねェ~。。。いかがお過ごしでしょうか?こちらはようやく海からの風が我が家まで届き始めていて今日はカラッとしています(^_^)v
 ・・・とはいっても暑い夏はまだまだこれからですものね(^^;)ご自愛下さいませm(_ _)m・・・
 
 

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*