« 。。。盛夏。。。 | メイン | 八月八日八時八分八秒。。。  »

2008/08/07

コメント

アンポンタン

こんにちは!
ホッホッホー(^^)   芙蓉の花は不用ですか♪♪♪ 暑さにも負けず健気に咲いているんです。不用だなんて言わないで(^0^) 
トトロの森には色々な植物や動物や昆虫が住んでいるようで・・・。

シルク

アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 今日は名前も知らない花が咲いて図鑑で花の名前を知って・・・ホントは嬉しかったんですよぉ(^^)
チト言葉遊びが過ぎました・・・反省してま~す(^^;)

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
お二人の会話、面白いね(^o^)
この猛暑に時期に真っ白な花・・・いいですね♪
盛夏の草木は、葉っぱを大きく張って光を取り込み来年の開花に備えている。
また,花は蜂やチョウチョウによって果実や種を実ります。

今夜、9時8分8秒(中国時間8時8分8秒)北京オリンピックが開幕されます。
平和の祭典であられることを祈っています。
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 いよいよ北京オリンピック本番ですね!!縁起を担いで、あくまでも末広がりの八・八・八にこだわった開催日時に乾杯。。。(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*