« お気に入り。。。 | メイン | 。。。盛夏。。。 »

2008/08/04

コメント

アンポンタン

こんばんは~~! 
ちょっと ご無沙汰でしたが、ボス毛玉さんとシルクさんは、暑い中をマゴマゴしていたようですね(^^)  お疲れさまです。さすがに マゴマゴ では、体力を回復するのに時間がかかりますね。 でも楽しかったことでしょう。ほっとしながらも、ちょっぴり寂しかったりして・・・。
「海」 近くていいですね。 カゴの中からちょこっと顔を出してる ウール王子さま、怒っているようでもあり、とまどっているようでもあり,笑えます(^o^)

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
 実は御察しのとおり今だにマゴマゴ騒動!?(^o^)から立ち直れていない我が家のボス毛玉&シルクなのですよ・・・(^^;)
マゴマゴ疲れを癒そうと思い早朝の海にも出かけたのでしたが、海に行けば行ったで今度はウールが騒動を起こすし(^^;)・・・
 でも普段機敏な動きの無い私がこの二つの騒動!?の時だけは動作が速かったから可笑しかったとボス毛玉からの感想を聞き、確実に元気印な私に戻りつつあるのだなぁと嬉しかったりもしています。。。(^_^)v

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
ボス毛玉の勇姿:::コットン姫を連れウール王子を担ぎ::遠くの水平線を眺め:::なにを思うのか・・・。ちと足が短いかな(笑)
ウール王子の大脱走・・・・トウモロコシでも食べたかったのでは(笑)
砂浜での追跡は、想像するだけでも(笑)
シルクさまの素早い動作に乾杯(^_^)v
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 我が家のボス毛玉の足の長さ・・・長さは気にして観察したことはないですが(笑)、学生時代柔道部に所属していたこともあり結構なガニ股くんではありますね(^^)。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*