« 子連れ毛玉!? | メイン | フヨウ!? »

2008/08/06

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
おや?今日は素早いブログ開設ですね(^o^)
そう~!セミはミンーミン-ミーンと鳴きます。お嫁さんを求めて・・・♪
盛夏かと言うより都会は猛暑・・・。
トトロの森は盛夏が似合うにのかもしれませんね☆
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 昨日は月に一度の定期受診日で東京のかかりつけの病院まで出かけ、採血をした上に都会の暑さにくたびれたということもありブログ更新はお休みにして早めの就寝となりました。。。よって今日は気分爽快!早めのブログ更新となりました(^_^)v
 あのミ~ンミンミンはお嫁サンバだったのですか???初めて知りました。。。(^^;)寒~ゥ。。。!?

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*