« ぺっしゃんこォ~!? | メイン | 祭礼。。。 »

2008/08/25

コメント

熱帯魚のコリドラス

バーベキューを楽しむ集い08’に参加させていただき、ありがとうございました。
浜辺で過ごすなんてことは久しぶりのことで、あっという間に時間がたってしまい、
ようし、そろそろ食うぞ!っと思った時には、もうかたずけが始まっていました。

そしてかたずけをしていて、準備が相当大変だったんだなあと、やっと気がつきました。皆さん本当にご苦労様でした。楽しいひと時をありがとうございました。

来年も少々遅れ気味に行っていいとこどりをしたいと思います。

シルク

♪熱帯魚のコリドラス様  こんにちは(^o^)~
 これから・・・ッというところで片付けでしたか。。。ゴメンチャイ(^^;)。。。
来年は今回の反省点を生かし、より充実した”BBQを楽しむ集い2009”にしましょうね!!
とにもかくにも本当にお疲れ様でしたァ~奥様にもヨロシク!また遊びましょうねェ~(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
なんとも旨そうなスペアリブ・・・それも良く肥えていますね。
パソコンからも焼き肉のしたたる匂いがしてきます。
バーベキューは、炭の火加減が難しいんだよね(^_^;)
遠赤外線の熱で焼くんだが、炭の熱が弱かったり、また肉汁が炭に落ちて炎が上がると肉がススだらけになって、真っ黒クロスケになっちゃうし・・・(^_^;)

’09年のバーベキューでは、どういうふうに進化しているか?とても、楽しみにしています。
次回は"ゴリ"さんに腹一杯食べていただくように(笑)
シルクさんお疲れ様でした♪
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 シルクは疲れていませんから~(^^;)だって皆さんが私の身体を気遣って下さって、おんぶに抱っこ状態。。。私食べる人ォ~ッ!(^^)!
 メンバーの皆様、アリガトウ!そして本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*