« 虫除け!? | メイン | クチナシ。。。 »

2008/07/07

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
おや!ま~!
みずみずしいもぎたてのプラム(^o^)
それにしても、かなり年季の入ったハシゴですね!
また、いろいろなグッズが置かれていて賑やかなお庭みたいですね(^^)
カゴにあるプラムはどうなったのかな?
もしかして、プラム酒でも作ったのですか♪
(^^)/~~

アンポンタン

こんばんは! 
グレーな毎日ですが、体調は如何でしょうか? おいしそうなプラムをほお張っていると言うことは、バッチリ???
実は 私は 「プラム」 が大好き・・・。小さい頃、祖母の家の庭にプラムの木が有り、熟したプラムを食べまくっていました。(^^)品種は 「メスレー」でした。この品種はとても甘いです♪♪♪。今もこの季節は食べまくっています(^0^)シルクさんちのプラムの品種はなんだろう?ずいぶん大きい木ですね。収穫が大変・・・。しかしおいしそう・・・。

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
プラムの種類・・・(?_?)わからん。。。

収穫したプラムはお酒に漬けましたので今度一緒にチビチビやりましょう!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*