« 異常無し!! | メイン | 裏庭。。。 »

2008/06/16

コメント

アンポンタン

こんばんは!本日はまたすごいものが・・・。 トトロの森の家族になるのでしょうか?  以前 我が家の庭に現れた蛇ちゃんが動かずじっとしていたので、棒でつついて、「シッシッ」と追い払ったのです。それを近所の人に話したら 「そんな事したらだっめーー。飛びかかってくるよ。」と怒られてしまいました(´`;)又我が家のお婆さん、我が家の玄関のドアを開けたら 「どさっ」 と何かが上から落ちてきたと・・・。何かナーと思ったらへびちゃんだったそうです(ギャ~~) ボス毛玉さんに言っといてください。 あまり近づかないようにと・・・。

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 ア、アンポンタンさん ボ、棒でツ、突いたのですかァ~(T_T)ワ、私もう泣きが入ってますからァ~~~★※★★☆××★※※・・・・・(>_<)
先輩からの貴重なアドバイスありがとうございますm(_ _)m毛玉にも伝えましたところ以下のコメントを申しつかりました~~”強者達には参りましたァm(_ _)m”~~
せっかくのアドバイス。。。じつはもう遅いかも・・・アンポンタンさん同様!?ヘビちゃんがあまりにもジットしてたので棒で突いたと申しておりましたから・・・(^_^;)・・・

熱帯魚のディスカス

こ・!・・こんにちは!
見ましたよ!  ヘビちゃんを拡大して☆(^^)/
さっそくネットで調べてみました。
和名「シマヘビ」らしい!?
体色は黄褐色から褐色で四本の明瞭な縦条が特徴です。また眼が赤褐色が特徴とのこと。
これ以上の説明は省きます(^o^)
元気に育つと良いですね(^^;)
ボス毛玉さんにお伝え下さい、くれぐれも捕らえて飼育しようなんて思わないように!エサが大変ですから!
それにしても、アンポンタン様の勇気には敬意を表します(^o^)

トトロの森で、次は何が出るのか楽しみに待っています。
(^^)/~~

レイナ

ヘッビ~!!!!
すごいですねぇどんどん仲間が増えますねぇ♪
ヘビの次は・・・なんだろう・・・

シルク

♪レイナ様  こんにちは(^o^)~
ヘッ、ヘビの次ィ~~~!???(T_T)完璧に涙出てますから、私。。。
今日のお昼ご近所の方々から聞いたところによると,この森には三種類のヘビちゃんがお住まいだそうです。白・青・縞・・・倒れそうです、私。。。(T_T)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*