« グリーン。。。 | メイン | 異常無し!! »

2008/06/09

コメント

アンポンタン

う~~ん とっても綺麗♪♪♪
こんばんは!  やっぱりピンクはいいですねー。 周りが とても明るくなります。お天気も晴れて ブーゲンビリア のピンクのように明るくなるといいですが・・・。明日もこんな天気なんでしょうか。グレーだー(´`)
トトロの森には虫ちゃんがたくさん住み着いているようで・・・。我が家の近頃は蛙ちゃんがすごくって、夜も ゲコゲコ うるさくて眠れません。いつまで続くのだろうか・・・。

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 我が家のボス毛玉に付き合って難解なオーディオの接続をしていたらこんな時間になってしまった(^^;)。。。時代の進歩にはついていけませんよぉ~(>_<)
 例年よりも早く梅雨入りしてしまった分、早い時期の梅雨明けに期待している今日この頃なわけでありますが・・・明日は少し晴れ間がのぞきそうですからピンクな気分で元気にお過ごし下さいませ!!では(^^)/おやすみなさい。。。

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
自転車に乗った花たちの足下に沢山の足跡・・・虫ちゃんですか?(^o^)

ピンクのブーゲンX○Xの花は白で、ピンクは葉っぱ!?
面白い植物です(^_^)v
次回は何を見せてくれますか?
待っています!
(^^)/~~

モモ

ピンクのブーゲン×○×○の花は白で、ピンクは葉っぱ!なんですか
ビックリしたので ついつい書き込んでしまいました
知らないことが 沢山ありますね~???!!
シルクさん いつも楽しく拝見させていただいております
海あり山あり空気よし 元気はつらつ 虫ちゃんたちと 頑張れ~~!!

  

シルク

♪モモ様  こんにちは(^o^)~
 元気ハツラツ!!といきたいところなのに、この二日間は空回りの傾向にあります(^^;)まっ、こんな日もあるでしょう。。。
 ブーゲンビレアのお花は白く咲いているところでピンク色の所は葉ではなくて 苞 というそうです。
明日からは梅雨も一休みとなりそうですよ。。。お互い頑張りましょッ!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*