« ファイト!! | メイン | しょうぶ。。。 »

2008/06/24

コメント

アンポンタン

今晩は!
まあずいぶんと 「梅酒」 漬けましたねー♪♪♪  全部お二人で消費するんでしょうかぁ?  わが家は「梅酒」(息子用)と「梅シロップ」(私用) を漬けました。もうすぐ飲めます。 でも一番美味しいのは漬けたあとの シワシワ になった「梅」 絶品です・・・。
エプロン姿は ボス毛玉さんでしょうか?ご苦労さまです(^^) 出来上がりが楽しみですね。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
 たくさんの種類の梅酒。。。我が家のボス毛玉も私も実はあまり頂きません(^_^;)
我が家には十年モノの金粉入り梅酒なんてのも存在するくらいですから・・・でも今年からは消費(^^)する機会が増えそうなのでなんだか嬉しい気分です(^_^)v
 。。。(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
すごい~・・・!
出来上がったら、どんな味がするのかお知らせ下さい。
黒糖ブランディー梅酒!?・・・美味しそうです(^o^)
梅酒は、最短でも約三ヶ月経たないと成熟しないから・・・今から楽しみですね。
梅も地元物から青梅と紀州を幅広く、面白い組み合わせです。
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*