« オモシログッズ。。。 | メイン | 快適。。。 »

2008/06/03

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
なかなか風流な虫バカセさんですね(^^;)
先ずは鈴虫から・・・卵から幼虫に孵るまで二・三週間(気温による)かかりますね。それから成虫になるまでまたまた脱皮を繰り返して四週間かかりるかな!?鈴虫の音色が聞けるのは二ヶ月後・・・っと言うと七月下旬頃にリンリンリン♪~♪。
それまで楽しみですね(^o^)

ムカデは、とてもきれいな色彩です。
ちょっぴり気味悪いが、その毅然とした姿は虫たちの親分格・・・。
ムカデの巣床には、他の虫ちゃんたちは寄りつきません・・・だって、喰われちゃうからね!特にでんでん虫とナメクジなんかは!
やはり、和風エスカルゴは旨いのかな?(^^;)
シルクさま:ま~!気持ちは分かりますが・・・大目に!大目に!
そのうち、飽きますから(^o^)
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 飽きてくれますかねェ~。。。だったら良いのですが・・・・(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*