« 白い白い白い。。。 | メイン | 驚き~ッ!! »

2008/05/23

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
隠れ絵ですか?(笑い)
どこに居るのか見つけましょう☆☆☆!?
前回見たシックイは「白」ですが、うす茶色も塗ったのですか?

芸術とは、作者のみ知る・・・・(^^)/
良く言うには、「下手」でもそれを「芸術」と言ってしまうところがイイね~(^^;)

シルク

♪熱帯魚のディスカス様 こんにちは(^o^)~
 シックイマジックの種明かし。。。まず色は白一色です!写真は照明の色の関係であの様な感じに写ったのでしたァ~。お次は隠し絵ですね!向かって写真左には我が家の王子ウール(猫チンチラ♂2歳)が・・・Oh!キュート!!そしてそして向かって右には我が家の姫コットン(犬ゴールデンレトリバー♀8歳)らしき!?ワンちゃんが・・・(^_-)ウン、これぞ芸術だァ~!?
 

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*