« 驚き~ッ!! | メイン | もっともっと。。。 »

2008/05/27

コメント

アンポンタン

こんにちは~~!ご無沙汰です
ずいぶんと暑くなりましたね。
今日 ブログにお邪魔して、いきなり ドーーンとウールちゃんのおもしろい写真に、思わず うふふ と笑ってしまいました(^0^) 何度みても おもしろい・・・。おちゃめですね彼は♪♪♪ 虫取りもお上手のよう・・・。頼もしいかぎりです。ちょっと嫌な事があって、落ち込んでいましたが、虫取りハンター ウールちゃんに癒されました。ありがとう。

シルク

♪アンポンタン様 こんにちは(^o^)~
 お久しぶりです!!
 動物たちのちょっとした仕草や表情には癒される事☆間違いなしですよね(^^)。。。我が家の子供達がアンポンタンさんの活力になれたのならホント嬉しい限りです。
 こんな身体の大きな私が苦手とする虫...私の今までの人生の中で出会ったこともない様な大きな、大きな虫達と対等に駆け引きをしているウールには感心する毎日です。。。(^_^;)

熱帯魚のディスカス

うは!・・こんにちは!
恐るべきウールの牙!とヒトミ!
これでは、ポストマンもビックリですね!

次回は、ウールVSトカゲの白昼決闘でも演じて欲しいです(^^;)
さて、ウールが仕留めた虫たちはどうしましたか?
今度、見せて下さい(^^)
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様 こんにちは(^o^)~
 我が家のニャンコは完全家(内)飼いなのでトカちゃんとの決闘シーンは無理・・・
あっ!でも後者は可能かも・・・昨夜、我が家のボス毛玉がウールの眼力で仕留めた大きいクモを掃除機で吸いまして・・・そのクモが一夜明けても掃除機のゴミ容器の中で生きていて。。。
ハイ!飼ってます(>_<)。。。
ダイソンの掃除機って色んな意味で凄いかも!?(^^;)・・・

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*