« 手首痛。。。 | メイン | 花色図鑑。。。 »

2008/05/07

コメント

アンポンタン

今晩は! ご無沙汰です。
ゴールデンウイークも終わって(ワタクシはいつもゴールデンウイークですが・・・)やれやれです。帰省していたお坊ちゃま夫婦も東京に戻り、賑やかで楽しいひと時が終わり、爺 婆 四人のいつもの静かな生活に戻りました。(つまらん)
繊維一家には、いつの間にか新しい家族が増えたんですね。マブちゃんいったいお幾つなの? 万年生きるとしたら、まだ赤ちゃん?
先日 浜名湖ガーデンパークの帰りに寄った中華料理やさんの名前が、なんと「ムーラン」でした。どこかで聞いたような??? と思っていたら そう ムーランさんでした。ムーランさんはお元気ですよね。シルクさんもお元気のようす・・・。元気がなによりです(^^)

シルク

♪アンポンタン様 こんにちは(^o^)~
 アンポンタンさんがハツラツと充実の毎日を過ごされていらっしゃるようで私も安心いたしました(^_-)。。。
 ムーランさんはこの間のこどもの日に森の中の我が家を訪ねて来て下さいまして益々!?お元気絶好調~ッ!!なご様子でした(^_^)v
皆が元気。。。なによりなにより。。。(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*