« ハンター☆ウール。。。 | メイン | オモシログッズ。。。 »

2008/05/29

コメント

アンポンタン

こんばんは!
ニャンとも愛らしい ウールちゃんの後ろ姿・・・(^^)  それになのにしとめた獲物のすごいこと・・・。  我が家にも出没するおーーきな蜘蛛ちゃん・・・。ウールちゃんのようなハンターがほしいなー♪♪♪

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
わぁ~!
でっかい雲!?じゃなくて蜘蛛・・・。
うぇ~・・・。
死んじゃったの?もったいない(>_<)
ボス毛玉さんのお伝えください、今度王子ウールが捕獲したときには、手袋をしてクモさんを傷つけないよう優しくあつかってくださいと・・(^^)

あんぽんたん様:
いつかアンポンタン様宅のクモも紹介ください・・(^o^)
(^^)/~~

レイナ

可愛い顔してやるときはやる。頼もしいじゃないですか。
うちにもいますよ~やるときはやってくれます!たぶん。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
 アンポンタンさんのお宅にも大きな蜘蛛ちゃんが出没しているのですねぇ・・・(>_<)
ブログにもチラッと書いていますが実はもっと凄い蜘蛛ちゃん(多分クモ・・・!?)が我が家には生息していまして・・・もちろんウールが見つけたんですけど・・・大きさは足を入れて直径15㎝位、色はブルーグレーでした。こんな蜘蛛ちゃん見たことありますか????(^^;)

シルク

♪レイナ様 こんにちは(^o^)~
レイナさん宅のハンターはどんな子!????今度見せてねぇ~(^_-)

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 我が家のボス毛玉はどうやらピンセットでお腹の部分を挟んで捕獲したらしい・・・
次回はテ、手袋作戦ですか~!いくら毛玉でも多分手袋で捕獲は出来ないと思われ・・・
でも、言っときます(^^)!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*