« おめでとう!! | メイン | 仲が良い!??? »

2008/03/03

コメント

ムーランで~~~~~す!!

ライブにいらして下さって本当に有難う!
ステージの丁度真ん中あたりの後方に
いつも一緒にノリノリで応援してくれるシルクさんのお姿が見えて、最高に嬉しかったですよ!!これからもリライフ人生大いに楽しみましょう!…ってこの景色が二階から見えるんだぁ~いいねぇ~~
毎日こんな景色を見ていたら体中の細胞がリライフしまくって、歯だって3回も4回もはえてきそうだよね~~~

シルク

♪ムーラン様  こんにちは(^o^)~
歌はもちろん最高なんだけど、あの振り付けがまたGOOD!!  ”重力の歌”もう最高~ッ!!フワッフワッ♪
 我が家では歯は禁句!???((爆笑))ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ♪

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
コメントでのお二人のノリノリ会話♪
とても楽しいですね♪~♪
音痴なディスカスより(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*