« シッカリ。。。 | メイン | 大トトロ。。。 »

2008/02/07

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
宇宙船の到来ですか?
ずいぶん派手な照光ですね、宇宙からエイリアンが渡来して、そのコンクリートBOXに住んでいるのかな(笑)

昨日、奈良県明日香村に28㎡の石室が発見された、調査では1600年前の四世紀頃の渡来系豪族「東漢(やまとのあや)」の墓ではないかとのこと。

1600年前の渡来者は、海から木船でやってきたが、二十一世紀は、宇宙から超新素材でやってくる(・・笑・・)
なぜ、今になって宇宙から渡来してくるのかと言うと、「地球環境」を守るため環境を守らない一部分の人類を消滅するためにやってきたそうだ・・・<本当の話だったら、どうしましょう(^^;)>

トトロ森大移動計画(題名は、ビックプロジェクトですね)。・・・焦らず、出来ることから始めたらいかがですか(^_^)v
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
トトロの森大移動計画のテーマは ”出来ることからコツコツ” とですね。。。わかっちゃいるけどなぁんか焦るのよねぇ。。。(^_^;)

 石室のお話は本当で?環境破壊をくい止めるためにやってきた光る船のお話しは想像の世界!????そして我が家の大プロジェクト、トトロの森!?大移動計画は本当の話!???夢か幻か。。。どうやらディスカスワールドにはまり込んでしまったようです!???。。。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*