« 段ボールの森!? | メイン | おめでとう!! »

2008/02/18

コメント

じゅんじゅん

おこんにちは!
ほんとうにお引越しなのですね。噂よりも急に、トントンびょうしな早さで小生はめんくらっております。順調に進んでるようすでナニヨリ、ナニヨリ・・・コットン姫ウール王子さまもお手伝いちゅうなのですか?          猿のじゅんじゅんより

アンポンタン

こんばんは~~!
しばらくご無沙汰の間に、もう大移動の真っ最中なんですね。  ビックリ・・・。
ボス毛玉さんの大好きな草花達は、トトロの森で元気よく成長するんですねー。草花だけでなく、コットンちゃんもウールちゃんも・・・。そしてシルクさんも・・・(くれぐれも横に成長しないように)

レイナ

お引越し順調そうで!きっとまだ片付けの最中なんでしょうね(21日現在)
人も犬も猫も植物も・・・とはまさに大移動!
みんなで力を合わせて頑張ってください!

シルク

♪皆様からの応援コメントにウルウル(T_T)状態のシルク。。。
 大移動はクリアしておりますのでご安心を。。。(^_^)v でもしかし、もの凄い段ボールの数に面食らっているというのが今の正直な感想です(^_^;)人生長く生きてる分荷物も多くなる。。。
取り合えず生きてま~す(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*