« 冬。。。 | メイン | イキナリカイ!? »

2008/01/21

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
いる!いる!・・そういう不届き者(>__<) オコッテル
<警告版>の効果を期待しています(^^)v

カラダを温めるのは、生姜湯がいいっと言います。その生姜湯に片栗粉を入れると更に温まりますが。。。これも好き嫌いがあるからね~☆

「大寒」が過ぎれば☆春☆春~♪よ来い♪
この寒さも、もう少しの辛抱です
(^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 生姜湯。。。苦手なんですよぉ~(^_^;)
でも あったかい飲み物は飲むと即!あったまりますから良いですよねぇ~(^^)

寒さをしのいだ後には 杉の木の攻撃が待っているゥ~(>_<)一難去ってまた一難!?

熱帯魚のディスカス

おはようございます!
あれ~?
昨日見たブログから写真が一枚増えている(^o^)
(不法投棄禁止)の看板が!
☆五年以下の懲役!
☆一千万以下の罰金!
環境美化を守りましょう。
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*