« きっかけ。。。 | メイン | トトロの森!??? »

2008/01/25

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩はV(^o^)V:
両手のVサインですV(^o^)V
セピア色の若き(赤ちゃん!?幼児かな!?)写真なかなかステキですV(^o^)V
オヤカンと布をかぶったオッチャンがまた「三丁目の夕日」時代を感じさせますね(^_^)v

パソコンの発展は、特にこの10年の進歩には追いつきません(^^;)
映画じゃないけど、いつか人間は電脳に支配されるかもね!(笑)

今日のある新聞に「ガン根絶」可能性のなある酵素を見つけたっという記事がありました。すなわちガン細胞のコピー(増殖)を停止させる酵素らしい☆☆
まだ、マウスでの実験ですが、人類にとって朗報だよね(^_^)vV

今日も、防音マイクで一人カラオケですか♪~<誰だって~、いつの日か~♪>
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 ガン細胞の増殖を停止させる酵素。。。PCの発展にはついて行けそうもないですがリライフ族歴一年と七ヶ月の私としましても医学の発展には常に敏感でありたいなと思っております。。。何か情報があるようでしたらまた教えて下さいね! v(^^)v

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*