« 初詣。。。 | メイン | バラ色。。。 »

2008/01/04

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
「初夢」・・正月2日の晩に見る夢を初夢と言うらしい・・。
我が輩は、どんな夢を見たのか?目覚めたときには忘れているので覚えがありません(笑)
日本では、初夢の縁起がよいのは「1に富士=無事、2に鷹=高い、3に茄子=成す」だそうです。
心理学者によると、夢には<雑夢>と<予知夢>があるんだと!
毛玉さんとその友人がケンカする夢は、「ケンカするほど仲が良い」・・との証拠ですね♪~。

今日(7日)から、東京のほとんどのタクシーは全面禁煙となりました。愛煙家はますます行き所が無くなってきたようだ(>_<)
仕方がないから、夢の中でタバコでも吸うとしよう(^_^)\-゜゜~
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 喫煙家にほ朗報!?タクシー協会に加入していないタクシー三千台のみ喫煙可だそうですよ。。。

夢の中でもタバコですか(-_-)。。。吸い過ぎは良くありません!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*