« 初夢。。。!? | メイン | 新年会。。。 »

2008/01/07

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
なんと~、うまそうなケーキ☆☆
食べるのが、もったいないくらいオシャレなケーキですね。

その後の日本料理は、正月飾りでこれもまたきれいです・・・ただ量がすくないな~。

ご体調、少しばかりご機嫌斜めのようですが、食欲あれば心配ありません。
逆に食べ過ぎに用心です(^o^)
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 写真のお料理は先付けであの後茶碗蒸しにメイン、香の物に白飯最後はデザートと続きました。。。病み上がりだったのでさすがに残してしまいもったいないことをしてしまった(^^;)。。。
美味しいとつい食べ過ぎちゃいますよねぇ。。。気をつけなくっちゃ(^^)/~~ 

アンポンタン

皆様 あけまして おめでとうございますm(_ _)m 今年 始めてブログにおじゃまします。忙しいお正月も終わり、殿も今日からお仕事に出掛け、やれやれとなりました。(^0^) どこにも出掛けず ストレスはおのずと食べ物に・・・。お腹が重たいです。(^^)  シルクさん 体調が思わしくないようですが・・・。でも食欲はおありのよう、だいじょうぶ だいじょうぶ♪♪♪三歩進んで三歩さがってないからだいじょうぶ。  今年も宜しくお願い致します。

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
私の体調はお陰様であまり後退せずに済みそうです。。。(^^;)

今年もスタートしましたが、皆が健康でありますように。。。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
 

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*