« イキナリカイ!? | メイン | きっかけ。。。 »

2008/01/23

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
昨日、東京の雪も、ほとんど積もることなく、交通事故やお年寄りのケガもなくヨカッタですね!
ウール王子が初めて経験す降雪を、どんな思いで眺めているのかな~♪"""

きっと、空からワタでも落ちてきたっと思っているのかな(笑)
話が通じるなら聞いてみたいものです(^^)
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 日光の当たらない所にはまだ雪が残ってますね。。。東京はまだまだ冷蔵庫状態というだけあって今日も寒い。。。

実はウールやコットンとは結構おしゃべり出来てるんですよ。。。特にウールはおしゃべりかも。。。たとえば私がクシャミをする度に”大丈夫ニャ~!?と必ず応対してくれるし、朝私が起きる時間になると寝室まで来て起きなさいニャ~と一声かけてくれます。コットンはゴハン忘れてるワン!とかいつものお散歩時間になるとシッポを振りながらその時間を教えに来てくれたり。。。やっぱり表情や目、あとは心と心の会話が主ですが間違いなく話は通じてますね(^^)。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*