« 変身!! | メイン | 可愛いヤツ。。。 »

2007/12/04

コメント

アンポンタン

こんばんは!  上海もご近所もシルクさん家も イルミネーション きれいですねー。コットンちゃんもみとれてますね♪♪ 我が家のイルミネーションはどうなってしまったのかなー(´`;) お殿様がまったくやる気がない・・・。明日から留守だし・・・。  もしかして・・・ボス毛玉さんと同じ所?   しょうがない一人で飾りつけるとするか(^_^)

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
アンポンタンさん宅のガーデン☆イルミネーション☆☆☆期待バリバリで心待ちにしております。。。アッ、でも殿が帰国されてからご一緒に飾り付けた方がよろしいかと思われ。。。この寒空の下 お腰でも痛められたら楽しいクリスマスやお正月がだいなしですよォ~(^_^;) ホント、無理しない方が良い!ウン、ウン。。。無理はイケナイ!!
殿&ボス毛玉は合流だそうですよぉ(*^_^*)とにもかくにも殿方達にはお仕事頑張って頂かないと年が越せない!? (^^)/~~

デスカス

今晩は!
イルミネーションも電球からLEDに変わってから、電気代も節約され、発熱もなく、青色が出来てから、さらに普及してきました☆
ボス毛玉さんが早く戻られることをp(^^)q
(^!^)y~

シルク

♪ディスカス様  こんにちはm(_ _)m
つい最近まで、電球は全部同じと思っていましたが。。。ホント便利な世の中になったものです。。。しみじみ思う今日この頃なのです (^0_0^)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*