« 柳。。。 | メイン | 白。。。 »

2007/12/19

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
【気】になる箇所・・・!?
人間は、「気」になると気になる!
「気」にしなければ「気」にならない!
・・・なんだかややっこしいです・・・。
【気】は、<心の状態>を表す言葉が多いですね☆
中国語の「生気」は、<怒る><腹が立つ>の意。【叱る】は<申斥>と書きます。(発音はとてもよく似ていて、聞いていてもほどんど分かりましぇん)
・・なんだか、話がそれたみたい(^^;)・・

何はともあれ、気になることが気にならなくなってヨカッタ(^_^)v
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんばんは(^o^)~
 毎度お騒がせ&ご心配おかけ致しておりますが。。。抗ガン剤の副作用症状が無くなってきたのでそれだけでも嬉しい♪
 昨年の今頃とは別人シルク号でした~(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*