« Happy☆Merry Christmas!! | メイン | とっても。。。 »

2007/12/25

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
うぉ~☆☆☆
旨そうなミカン・・・それも大盛り♪

今年のミカンは甘いようです。
甘いミカンがさらに甘い・・言うことなしです(^o^)
果物は、免疫力向上と消化器官への栄養たっぷりです。
また、善玉菌の食べ物です(^_^)v
サンタクロースさんに感謝!感謝m(_ _)m
(^^)/~~

アンポンタン

こんばんはー!
みかんちゃん おいしそー・・・(^_^)
私も大好きです♪♪♪ 食べ過ぎて、身体じゅう(特に手)黄色くなってしまいます(^0^) これってみかんで胃が冷えて弱ってるって事だそうです(´`;) なわけで今は一日に3個までと決めています。ちなみにそれまでは、10個くらい食べてました。シルクさんも 食べ過ぎにご用心・・・。*(^^)*

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
はいッ!ホントに美味です。。。三ヶ日(みっかび)みかんは、美味しすぎてホントビックリした程ですゥ~(^^)
 ミカンちゃん3個で約80キロカロリー、糖尿病の点数に換算すると1点。。。体を冷やさぬようにカロリーも気にしつつアンポンタンさんがおっしゃるとおり食べ過ぎには気をつけま~す!!
ありがとうございました(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんばんは(^o^)~
 三ヶ日みかんは 正月みかん ともいわれるそうです。日持ちがする上に昔懐かしい甘さ。。。子供の頃お正月に食べた美味しいみかん、私が長年探していたあの味なんです。サンタさんには感謝感謝♪♪♪

レイナ

私も毎年みかん箱買いするみかん好きです。
今日びサンタは玄関からやってくるのですね~

シルク

♪レイナ様  こんにちは(^o^)~
箱買いッ!!自分の好みに合ったお味のミカンちゃんなら箱を抱えて食べたいですよねぇ~(*^_^*)
レイナさんはどちらの産地のミカンちゃんがお好みですか?私の場合は結構こだわるタイプでして・・・毎年、美味しいのに出会うまで小買いして結局好みのミカンちゃんに出会えないまま伊予柑やデコポンの季節になり・・・という感じなんですが、今年はサンタさんからのプレゼントの三ヶ日(みっかび)ミカンちゃんで決まりッ!!柔らかな甘みのみで酸っぱさが無い!私が長年探していた味ッ!!それもL玉!!三ヶ日ミカンちゃんは私の好みにピッタリなんですよぉ~(^o^)。。。オッと。。。食べ物の話になると止まらなくなる特技があるもので(^^;)。。。
何が言いたかったかということなんですが・・・やっぱしサンタクロースはいましたよぉ~(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*