« 気になる。。。 | メイン | snow man!?WooL Man!! »

2007/12/20

コメント

アンポンタン

こんばんは~~
ちょっとご無沙汰です。 しょうも無い用事ばかりで、忙しい忙しい。 年賀状も書かなくっちゃあいけないし、大掃除も・・・。
眼がまわる~~。  髪の毛を気にしている時間もなーい。私の髪はぐちゃぐちゃ。コットンちゃんと一緒で、私のしらがも多分増えてるだろうな。今年はクリスマスのデコレーションもできなくて、シルクさんのご期待にそえなかった・・・。(´`;)
疲れた~~~~

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
お忙しそうですね~。。。我が家のボス毛玉から聞くところによりますと、お殿様もお忙しいそうですものね。。。アンポンタンさん宅のクリスマスデコレーションはまた来年の楽しみにしておきまッす!!
 年末年初 お忙しい日々かとは思いますが、疲れ過ぎで風邪など召されませんように。。。 (^^)/~~

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
今日は「白髪」物語ですか!
女性は、加齢になっても髪があるからいいな~☆☆☆
「髪」があれば、白髪でも金髪でもピカピカ男性(^^;)から見れば・・・うらやましデス・・。
我が輩のテッペンは・・地肌ですよ(>_<)。。地肌・・・(^^;)
もう!隠すのに苦労してます(笑)

ある友人のお母さんは、白髪が増してきてから、その一部分をとてもきれいな紫色に染めていました・・とてもモダン(古い用語かな)で、似合っていました。
女性は、いつでもその年齢にあったオシャレが出来ていいな~っと思いました。

コットン姫の顔一部をグリーンに染めちゃったら・・いかがですか?
茶色と緑♪結構、似合うかも(^_^)v
(^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 てっぺんが地肌!???アリャ~、それは寒そうですねぇ(^^;)。。。
 風邪など召されませんように。。。m(_ _)m。。。
 あのう、一言だけいってもいいですか?(^^;)コットンはぬり絵の素材ではございませんのでアシカラズ。。。(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*