« 眠いッ!! | メイン | 大小。。。 »

2007/11/29

コメント

アンポンタン

oh~~ すばらしー(*^_^*)
「V6」もすぐそこ・・・。頑張って下さい。
下の写真 とても綺麗ですが・・・。
クリスマスもすぐそこですねー。我が家も庭木にデコレイションしなくっちゃ♪♪♪

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
ブ、V6~ッ!?(^_^;)~~。。。自然体で頑張ってま~す♪
それよりも アンポンタンさん宅のガーデンデコレーション☆クリスマスバージョン☆に期待しておりますよぉ~!!デジカメ写真メールをお待ちしてま~す(^^)/~~
ちなみに本日の記事中、下の写真はシルクお気に入りのリハビリテーション!?屋上ガーデンのクリスマスイルミネーションでした。。。

熱帯魚のディスカス

今晩は!
また、ジャストブログのフォトにノミネートされたのですか?
ヨカッタですね(^o^)
毛玉ボスさんに感謝しなくちゃ!?
次回は、シルクさまのセッティングでV4を楽しみにしています。
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様 こんにちは(^o^)~
そうなんです。。。今回は木枯らし一号の吹く中飾り付けをしてくれた我が家のボス毛玉に感謝!なんです。。。
ジャストブログのひろばのスタッフの方々の目にとまるようなショットがまたまた撮れたら良いのですが。。。地道に頑張りま~す(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*